ビワの葉温灸の情報発信・家庭用機器の販売サイト

【ビワ葉温灸初心者さん向け動画①】そのカセットの入れ方間違っています!

ご挨拶

こんにちは。さくら整体のビワ葉温灸整体師の荻野です。今回のブログの内容はビワ葉温灸初心者さん向けの内容となっています。

「購入したばかりで使い方がよく分からない」「購入したいけど、どう使っていいのか不安」と言う方へ、おすすめの内容です。

 

※今回の動画で使用しているビワ葉温灸は『ビワオンキュ』です。

 

初心者さんが間違いやすいこと

ビワ葉温灸初心者さんが間違いやすいこと、それは

 

黒フタの上から専用カセットを装着させてしまうんです。

 

正しくは黒フタを開けて中にセットします。しかし、動画で私も経験しましたが、ぎゅっと押し込むと黒フタにフィットして入ってしまうので間違えてしまうのも分かります…。

 

しかし間違った使い方をすると、熱したカセットが地肌に落ちて火傷したり、効果も半減したりします。

 

正しい使い方をし、健やかなビワ葉温灸Lifeをお楽しみください。

 

カセットの正しいセットの仕方、ぜひ動画でチェックしてみてくださいね!